やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティが2連敗

イメージ 1

ワールドプッチゲームで、ミキティがこんなに負けるのは初めて見ましたね。


ルーマニアの遊びで、2文字しりとり「ファザン

後ろの2文字でしりとりするもので、

例えば「爪切り」→「切り株」→「カブト虫」といった感じです。


ここで、今回大苦戦したのはミキティ

いつもこの手のゲームは強いのですが、

「パンナコッタ」と「虫取り網」でつなげられず、2連敗しました

ミキティの隣りは愛ちゃんだったのですが、

思わず「もう愛ちゃんの隣 ヤダ~!」って言ってましたね。


困った顔で必死に考えるミキティがかわいかったです

女王ミキ様にも弱点があったんですね(笑