やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのシングルVクリップの特典映像は・・・

イメージ 1

付けてほしかった映像が全て収録され、豪華な特典映像になりましたねえ。

12/20発売予定の、

安倍なつみ シングルVクリップス(1)』の特典映像の内容が明らかになりました
【特典映像1 -Another Ver.-】
・22歳の私(Close-up Version)
・だって 生きてかなくちゃ(Dance Shot Ver.)
・恋のテレフォンGOAL(Close-up Ver.)
・夢ならば(Dance Shot Ver.)
・恋の花(Close-up Ver.)
・スイートホリック(Edit Ver.)
・ザ・ストレス(Dance Shot Ver.)
・甘すぎた果実(KAGIANA Ver.)
【特典映像2 -TV SPOT 15sec./30sec.-】
・22歳の私(15sec.)
・だって 生きてかなくちゃ(15sec.)
・恋のテレフォンGOAL(15sec.)
・夢ならば(15sec./30sec.)
・恋の花(15sec./30sec.)
・スイートホリック(15sec./30sec.)
・ザ・ストレス(15sec./30sec.)
・甘すぎた果実(15sec./30sec.)
特典映像1では、

甘すぎた果実のKAGIANA Ver.」の収録が決まってホッとしました

というのも、

自分はなっちが1推しなので、

未発売の「甘すぎた果実」以外のシングルVは全て持っていて、

Another Ver.もそれぞれのシングルVに全て収録されてるんですよねえ。


なお、

なっちPVのAnother Ver.のうち

スイートホリック(Sweet Ver.)」のみ、今回のクリップ集に収録されませんでした。

このバージョンは、

なっちがノースリーブの白い衣装で寝そべって歌うのが、

ワンカットで延々と映し出されるのですが、

かわいくて、ちょっと色っぽくて、個人的には一番のお気に入りです。

このバージョンは、プレミア度が上がりそうですね


一方、

特典映像2のCM集も、

個人的には希望していたので、メッチャ嬉しいです。

おそらく、

全て録画してDVDにダビング済みだと思いますが、

まとめて見るのは大変なので、こういう形でまとめてくれるのはいいですね


ということで、

なっちのクリップ集は、特典映像満載の豪華仕様になりました

これは、迷わず買いですね。