やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのミニアルバムの新曲は5曲・・・

イメージ 1

なっちのミニアルバムは全7曲で、そのうち5曲が新曲なんですね。

3/14発売予定のなっちのミニアルバム「25~ヴァンサンク~」の収録曲が発表されました
1.くちびるで止めて
2.25~ヴァンサンク~
3.大人へのエレベーター
4.甘すぎた果実
5.月色の光
6.愛しき人
7.スイートホリック


発売済みのシングルが2曲(ザ・ストレスは収録されず)で、

5曲が新曲になりますね

なお新曲のタイトルは、

どれも2ndアルバム「「2nd~染みわたる想い~」の収録曲に近い雰囲気で、

なっちの方向性は、

切ない恋心を想いを込めて歌うという路線に固まりつつある感じ・・・。

4月から始まる春ツアーはミニアルバムが中心になると思いますが、

昨年の春ツアーの続編的な位置付けになるのかも知れません


なっちのミニアルバム発売まで1ヶ月

なっちの春ツアーまであと2ヶ月で、どちらも待ち遠しいですね・・・。