やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの春ツアーの日程がキターッ!

イメージ 1

なっちの春ツアーは、自分の誕生日からスタートするんですね。

なっちの来年春のツアー日程が決まりました。
4月14日(土) 千葉・松戸森のホール21 19:00
4月15日(日) 千葉・松戸森のホール21 14:00 / 18:00
4月21日(土) 東京・八王子市民会館 15:30 / 19:00
4月28日(土) 東京・中野サンプラザ 19:00
4月29日(日) 東京・中野サンプラザ 14:00 / 18:00
5月4日(金・祝) 大阪・大阪厚生年金会館 15:30 / 19:00
5月5日(土) 愛知・愛知厚生年金会館 15:00 / 19:00
自分の誕生日からスタートして、

何だか運命的なものを感じますが、

日程的には3週間、12公演でちょっと寂しいですね

また、関東圏は全て参戦経験のある会場で守備範囲内ですが、

最近のなっちはツアーファイナルがいつも盛り上がっていて

しかもGW内で参戦可能な日程なので、じっくり検討してみようと思ってます


う~ん、

青封筒の到着が待ち遠しいですね。