やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーの秋ツアーの日程が決定・・・!

イメージ 1

予告無しにAYAWAYの会報1号が到着し、FC先行予約情報が封入されてましたねえ。

昨日(5/3)、

まっつーのFC「AYAWAY」の会報1号が届きました。

何の事前予告無しに、

いきなり会報が到着してビックリしましたが、

待望のツアーの先行予約が入っていて、飛び上がって喜んじゃいましたね


だって、

アルバムリリース頃からツアーの情報がありながら、

一向に詳細な日程が発表にならなかったし、

ツアー自体が1年ぶり以上ですから。

ようやく、

まっつーのFCに入った意義を見出せた感じですね


なお、日程はこんな感じです。
松浦亜弥コンサートツアー2009秋(タイトル未定)

●9/5(土) 八王子市民会館 18:00/19:00
●9/6(日) 八王子市民会館 13:00/14:00
●9/6(日) 八王子市民会館 16:30/17:30
●9/12(土) NHK大阪ホール 14:30/15:30
●9/12(土) NHK大阪ホール 18:00/19:00
●9/20(日) 愛知勤労会館 14:30/15:30
●9/20(日) 愛知勤労会館 18:00/19:00
●9/22(休) ハーモニーホール座間 14:30/15:30
●9/22(休) ハーモニーホール座間 18:00/19:00
●10/3(土) 中野サンプラザ 18:00/19:00
●10/4(日) 中野サンプラザ 13:00/14:00
●10/4(日) 中野サンプラザ 17:00/18:00
●10/10(土) Zepp Sapporo 14:30/15:30
●10/10(土) Zepp Sapporo 18:00/19:00

八王子から始まって、札幌までの全14公演

自分は基本的に遠征しないので、

八王子、座間、中野から選ぼうと思っていますが

新FCでの競争率がどの程度が分からないので悩ましいところ

今回は、

2公演ほど参戦しようと思っていますが

何公演申し込もうか(申込公演制限なし)迷ってしまいますね


う~ん、

10/4は太陽とシスコムーンの東京公演に参戦しようと思っているし

今月末に届くM-line clubの会報でなっちの秋ツアーの先行も入りそうだし

この辺の読み具合がさらに状況を複雑にさせている感じ

FCが分かれて情報がバラバラに入るので

こういうところが今後のネックになりそうですね・・・。