やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・モーニング娘。・松浦亜弥】新春ハロプロコンの日程が決定・・・!

イメージ 1

エルダーは平日開催になるのかと心配していましたが、ゆっくりスタートになりましたねえ。

早くも来年の新春ハロプロコンの日程が明らかになりました。

まずは、モーニング娘。Berryz工房℃-uteのワンダから
Hello! Project 2009 Winter~ワンダフルハーツ~

●1/2(金)中野サンプラザ 
17:00/18:00   

●1/3(土)中野サンプラザ 
10:30/11:30   
14:00/15:00
17:30/18:30   

●1/4(日)中野サンプラザ 
10:00/11:00   
13:30/14:30   
17:00/18:00   

●1/18(日)大阪厚生年金会館 
14:00/15:00   
17:30/18:30   

●1/25(日)中京大学文化市民会館 
14:00/15:00   
17:30/18:30

ワンダは、例年通り1/2からのスタートになりましたね

ワンダの若さ溢れるパワーで、

2009年も勢いよくスパートを切ってほしいと思っています。


一方、なっち、まっつーを中心としたお姉さんチームのエルダーは
Hello! Project 2009 Winter~エルダ-クラブ~

●1/10(土)中野サンプラザ 
13:00/14:00   
17:00/18:00   

●1/11(日)中野サンプラザ 
14:00/15:00   
17:30/18:30   

●1/17(土)大阪厚生年金会館 
14:00/15:00   
17:30/18:30   

●1/24(土)中京大学文化市民会館 
14:00/15:00   
17:30/18:30

来年は曜日の関係から、

エルダーは平日開催になるのかと心配していましたが、

ワンダから1週間ずらしたゆっくりスタートになって、参戦しやすい日程になりました

ただその分、

中野は2日間4公演で回数が減ってしまったので、競争率が上がってしまいそうですね。


う~ん、

来年はエルダーの1日のみ参戦しようと思っていましたが、

中野はチケット争奪戦になりそうで

土日のどちらに応募するか頭を悩ませそうな感じ

早くなっちに会いたいけど、ここは作戦が必要になりそうですね・・・。