やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃのイメージDVD「17's -SEVENTEEN'S」のダイジェスト映像が配信中・・・!

イメージ 1

まいみぃは、アスリートのように健康的で凛々しかったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

4/29リリース予定のまいみぃのソロイメージDVD

『17’s -SEVENTEEN’S-』のダイジェスト版が配信されています。


今回のDVDは、

ハロー!の中でも1、2の運動神経を誇るまみぃが

快晴のグアムで様々な種目に挑戦するのがメイン

握力測定や反復横跳びといった体力測定から、

水泳の50m個人メドレー

さらには野球のピッチングやバッティングまで、

スポーツ少女の魅力を遺憾なく発揮してくれそうですね


また、

グアムの短距離走学生選手との

50m競争もあって

ダイジェスト版ではスタートシーンのみでしたが

スタートダッシュに成功したまいみぃが一歩リードしたように見えました。

果たしてどちらが勝ったのか、

すご~く気になっちゃいましたね。


なおDVDには、

写真集『17』のメイキング・オフショットも収録されていて

ダイジェスト版でも、まいみぃの水着姿が満載なのですが

色香よりも健康美が勝っていた感じ

健康的で凛々しくて

色っぽいというよりも、爽やかで清々しい映像でしたね。


う~ん、

ハロー!としては異色のDVDですが、

運動神経抜群のまいみぃには、十分に魅力を発揮する企画だったかも

スポーツ少女まいみぃを

存分に堪能できる仕上がりになっていることを期待したいですね・・・。