やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#2レビュー

イメージ 1

まのえりは「うふふ」笑いが何度も飛び出して、可愛かったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

まのえりのレギュラーラジオ番組『MANO-DELI』#2が配信されています。


MANO-DELI」は

FM-FUJIさんで毎週日曜日16:30~16:55に放送されているのですが、

#2もリアルタイムで聴けなかったので、

今回もDohhh UP!さんにお世話になりました。

というか、

雑音だらけのラジオよりも

映像付きのDohhh UP!さんの方が遥かにいいし、すでに頼り切っている感じ

なので、

今後もDohhh UP!さんには、配信によるフォローをお願いしたいですね。


さて、

肝心の配信映像は、今回も事前の打ち合わせからスタート。

まのえりのうなずく声に

デリ君の声が被っていて、何だか違和感があって可笑しかったですね


また、

本編は18歳になって初めてのラジオと話していたので、

おそらく4/12の放送分だったと思います。

18歳になった目標について、

デリ君相手にトークを展開していましたが、

他のインタビューでも答えていたように、

もっとオトナになりたいと話していましたね


なお、

18歳になって頑張りたいのは、料理と宿題とのこと。

まのえりは、

料理が苦手なそうですが、

まのえりのお母さんは料理が得意なので

お母さんのように上手くなりたいと話していましたね


また、

宿題はギリギリにやるのではなくて、

出されたその日に片付けたいとのこと。

高校3年生になったまのえり

何とも学生さんらしい回答でしたが

芸能活動との両立で大変な中なので、応援したい気持ちになっちゃいましたね。


ちなみに、

オンエア直前と放送終了でブースから出るときに

まのえりは咳払いをしていました

何とも男前な声で

地声は実はこっちの方なんじゃないかと思ってしまいましたが

喉は歌手にとって生命線なので、大事にケアしてほしいですね。


う~ん、

まのえりは放送中も、放送後も、何度も「うふふ」と笑ってました

無意識に出てしまう癖のようですが

何とも可愛らしくて、まのえりの代名詞になりそうですね・・・。