やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『双子座の恋(後編)』レビュー

イメージ 1

まのえりは最後には寝てしまって、何とも可愛かったですねえ。


先日(4/23)、第3話の配信が始まりましたが、

その翌日(4/24)、スピンオフネットドラマの『双子座の恋(後編)』も配信を開始しました。


今回、

まのえりが扮するのは双子座の桜井陽菜子ちゃん

機転が利くんだけど

話すのは自分のことばっかりで

相手の男性からそのことを指摘されると

その場でバイバイして自分だけ先に帰ってしまう始末

陽菜子ちゃんにしてみれば、

男に甘えてベタべタするのが嫌なだけなのですが、

男性にとっては本当に付き合っているのかどうかも分からなくなって、

言い寄ってきたほかの女性にデートを申し込んでしまい、

陽菜子ちゃんはあっさりとフラレてしまうというのが本編でした


今回のスピンオフドラマは、

その後日談になるのですが、

いつも強気な陽菜子ちゃんもさすがにこたえたようで

最初から元気が無くて自己嫌悪に陥ってましたね。

でも、

途中からはサバサバした性格が顔を覗かせ

相手の男性のことをもっと考えればいんでしょ!と開き直り

そのまま眠ってしまいました


なおスピンオフドラマは、

いつもの通りまのえりのひとり芝居なのですが

完全なワンカットで、かむことも無く、最後まで演じきりましたね。

かなりの長セリフで、

カメラの後ろにカンペがあるのかも知れませんが、

くるくると感情が変わる陽菜子ちゃんを自然に演じていて

リアル感があって、演技力の高さを実感しました


おそらく、

感情表現豊かな表情や

セリフの間の取り方が絶妙なのだと思いますが

まのえりの演技を見るたびに、女優としての資質の高さを感じてしまいますね。


う~ん、

まのえりの「恋する星座」は

毎回見どころ満載で、本当に面白いです

あと9星座分の配信が残っているのですが、めっちゃ楽しみですね・・・。