やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。記念隊の「愛しき悪友へ」30秒スポットが公開中・・・!

イメージ 1

今度の新曲は、情感タップリに歌い上げる曲なんですねえ。

zetimaの公式サイトで、

8/8リリース予定のモーニング娘。誕生10年記念隊「愛しき悪友へ」の

30秒スポットが公開されています


初めて曲を聴きましたが、

恋をして綺麗になった友達(悪友?)を歌った曲のようで、

情感タップリに歌い上げていて、なっちの得意分野ですね。

30秒スポットでは、

そのなっちのソロパートで締めくくられるのですが、

友達に対する思いがひしひしと伝わってきて、さすがでした。


う~ん、

1stシングル「僕らが生きるMY ASIA」のように、

大上段に構えた壮大な曲も悪くないですが、

今回はより身近な存在を対象にしたことで、

情感の込め方が格段に良くなって、娘。記念隊の本領発揮という感じ

次はアップテンポの曲がいいと思っていましたが、

この曲ならかおりんも歌えるし、結果的には正解だったということになりそうですね・・・。