やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かおりん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(8/8)は、かおりんの26歳の誕生日です。

おめでとう!




1推しのなっちの良き仲間、良きライバルであり、

常に意識して見てきましたが、

最近は落ち着いた佇まいで、柔らかい雰囲気が醸し出されてきましたね。

娘。リーダー時代から、

母性的な魅力を発揮し始めていましたが、

妊娠を契機に、すっかりお母さんの顔になった感じ


娘。記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」は

なっちからかおりんに向けた歌詞のように感じてしまうと

以前、自分の記事に書きましたが

本当に綺麗になって、素敵な人を見つけたんだなあと思います。


なっちの結婚願望が膨らんでしまうのは恐いので、

あまり見せつけてほしくはないのですが(笑)、

元気な赤ちゃんを産んで、幸せな家庭を築いてほしいですね・・・。