やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・モーニング娘。・松浦亜弥】新ファンクラブの名称が判明・・・!

イメージ 1

本日(11/29)、青封筒が到着し、新ファンクラブの名称が判明しました!


ハロー!の名称が変わらないのは当たり前ですが、

気になるのは、なっち、裕ちゃん、梨華ちゃん達の娘。OGのファンクラブとなる

M-line club」の名称の意味

M-line」とは、
「Music=音楽」、「Mind=気持ち」、「Memory=思い出」、
「Material=素材(自分自身)」、「Message=伝えたいこと」、
「Migth=全力」、「Movement=動向」・・・
たくさんの「M」をつなげ、大切な「Mate=仲間」と「Make=創る」
そんなファンクラブとのことです。

さすがになっち、裕ちゃん、かおりんといった娘。オリメンを擁するだけあって、

ファンクラブの名称にも苦労の跡がうかがえますね。


なお、

まっつーの「AYAWAY」は

やや軽すぎると思いつつ、まあ分かりやすくて許容範囲ですが

メロンの「メロン記念部」はいくらなんでも安易すぎるのでは。

何だか舌を噛みそうですし、

名称を言うのも何だか恥ずかしくて、

シャレでは片付けられないと思いました。


う~ん、

ファンクラブの名称ひとつを取っても、明暗が分かれてしまいましたね・・・。