やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】M-line clubに加入決定!!!

イメージ 1
 
真野ちゃんのFC先行は、
指をくわえて我慢するしかなかったので、
めちゃくちゃ嬉しい朗報ですねえ。


真野ちゃんは、
来年の2月23日にHello! Projectを卒業後、
3月からM-line clubに加入すると発表されました。

現在のM-line clubは、
全員がモーニング娘。出身者で占められていて、
自分はなっち目当てで加入していますが、
真野ちゃんのハロー!卒業後は、
単独のファンクラブが設立されるかも?と思っていたので、
個人的にはめっちゃ嬉しい朗報ですね。


エルダークラブのハロー!卒業を機に、
自分はM-line clubAyawayに切り替えたため、
真野ちゃんのFC先行は受けれなくなっていましたが、
来年3月からは再び真野ちゃんのFC先行の恩恵に
授かれることになりました。

う~ん、
これで真野ちゃんの舞台やライブは、
チケットが入手しやすくなるし、
少しは前で見れるかも知れませんね・・・。