やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第185回)」レビュー

イメージ 1
 
エゾリスに可愛いを連発し、
ハシビロコウにゾッとした、鳥肌立ったと、
飼ってみたいペットのマンスリーテーマに、
なっちは大興奮状態でしたねえ。


11/25にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第185回目を、
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
舞台稽古の話し、
行ってみたい海外の話し、
そしてエゾリス
ハシビロコウの話しが面白かったですね。


まずは、
舞台稽古の話し。

なっちは舞台稽古の毎日で、
1日がアッという間に
過ぎてしまうとのこと。


朝起きて、
台本読んで、
スタジオに入って稽古して、
スタジオを出る時は真っ暗で、
スーパーに寄って、
家に帰ってご飯を作って、
また台本と読む繰り返し。

さすがに疲れが出てきて、
口内炎や肌荒れが
出てきたけど、
共演者の先輩たちとも
ちょっとずつ
話しが出来るようになったそうです。


なお共演者の方々は、
みんな舞台をやって来た人ばかりで、
なっちのような
経験の浅い人はいないとのこと。

みんな温かいけど、
キャラが濃すぎて、
毎日あらゆる時に、
刺激があり過ぎると
語っていましたね。

12/9に舞台の初日が迫っていて、
追い込みで大変な状態だと思いますが、
なっち自身がステップアップするためにも、
頑張ってほしいです。


一方、
なっちが今行きたい海外は、
海が綺麗なところとのこと。

フィジーや、
モルディブや、
フィリピンや、
オーストラリアの海も
綺麗だと話していましたね。


また、
魚になりたいんだろうねと、
自ら心情を吐露していました。

おそらく、
舞台稽古の毎日で、
心身共に疲れていて、
癒しがほしいのではないでしょうか。


なお、
11月のマンスリーテーマの、
もし許されるなら
飼ってみたいペットでは、
リスナーさんからの提案に、
なっちは大興奮状態でした。

まずは、
エゾリス

イメージ 2

尻尾が立っているところや、
顔がウサギに似ているところ、
さらにはお腹が白いところに、
可愛い、可愛いを
連発していましたね。

また、
北海道に生息しているということで、
親近感を覚えたことも、
可愛さに拍車をかけたかも知れません。


一方、
ハシビロコウには、
恐い、恐いを連発してました。

イメージ 3

恐過ぎる顔に、
ゾッとした、鳥肌立ったと、
終始恐がっていましたね。

なっち自身、
ハシビロコウの画像は
初めて見たそうですが、
あまりに恐過ぎて、
でも逆に忘れなくなったと
言っていて、
強気な発言がなっちらしかったです。


ということで、
今回はとにかくペットの話題での、
大興奮状態が強烈でした。

稽古の毎日で煮詰まっている分、
久々にスイッチが入って(笑)、
エネルギーが一気に
放出されたのかも知れませんね・・・。