やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)】「あとは楽しむだけ」、「でも、卒業後の娘。が心配」

イメージ 1
 
れいにゃは娘。卒業後に思いを馳せながらも、
卒業後の娘。にも気遣っていましたねえ。


来年5月にモーニング娘。
Hello! Projectを卒業するれいにゃ

娘。で学ぶことはもうないと思っていて、
「(卒業まで)あとは楽しむだけ」とのこと。

また卒業後のバンド活動については、
ライブハウスをたくさん回りたいし、
みんなとの交流が途絶えないようにしたいと
意欲的に語っていましたね。


一方、
自身卒業後のモーニング娘。については、
れいにゃが抜けたら、
娘。の声が子供っぽくなるかなって
考えたりもしたとのこと。

りほりほもいっぱい歌うけど、
歌い方とか声はまだ子供っぽいのでと、
気遣っていましたね。

さらには、
れいにゃ一人がド派手で、
今までにいないタイプだったので、
誰がそれを受け継いでくれるのかと、
不安と期待を覗かせていました。


う~ん、
れいにゃは娘。加入時から、
ひたすらエースを目指して
突っ走っていたと思っていたけど、
娘。を思いやる気持ちも
しっかりと育んでいたんですね。

これも、
娘。イズムなのかなぁ・・・。