やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんが、M-line clubに加入!!!

イメージ 1
 
自分はM-line clubの会員なので、
これからはファンクラブの一員として
愛ちゃんを応援できるのはめっちゃ嬉しいですねえ。


9/30でモーニング娘。Hello! Projectを卒業した愛ちゃんが、
10月からM-line clubに加入したと発表されました。

新メンバーの加入は、
春ちゃん以来で久し振りですね。


娘。とハロー!を卒業してもM-line clubに加入しない場合もありますし、
来年4月以降は米国留学する愛ちゃんなので、
今回はどうなるのかなぁと気になっていたので、
加入が決まってめっちゃ嬉しいです。

自分はM-line clubの一員なので、
これからはファンクラブの一員として、
愛ちゃんを応援していくことができますね。


う~ん、
愛ちゃんの加入でM-line clubのメンバーは、
12人になりました。

一時は、
娘。出身者以外の音楽ガッタスメンバーが外れて、
人数的にも寂しい時期がありましたが、
大分盛り返してきて賑やかになりましたね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5