やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのSTB139プレミアムライブが決定・・・!

イメージ 1

いよいよなっちがSTB139 スイートベイジルに登場しますねえ。

2/8(日)にSTB139 スイートベイジルで

安倍なつみ プレミアムライブ at STB139~春の微風」

と題したライブが開催されると発表されました


最近のハロメンは、

広尾ラ・クロシェットに替わってSTB139でスペシャルライブを行なうことが多いのですが

10~11月のまっつーに続いて、いよいよなっちが登場しますね。

まあ残念ながら、

僅か1日のみの2公演ということで、

まさにプレミアムで激しいチケット争奪戦になりそうですが

とにかく応募しなければ始まらないので早速申し込みました

なっちの歌声を間近でゆったりと堪能できる大チャンスですし

ホテルのディナーショーのような高額ではないので

今回のライブが成功したら、公演数を増やしてぜひ続けてほしいですね


う~ん、

先日のまっつーのSTB139FC先行は

4日間6公演でも大変な激戦だったと聞きました

となれば、

今回は天文学的な競争率になりそうで、天に運を任せるしかなさそうですね・・・。