やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

エルダーコンにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

今日(1/10)は、中野サンプラザで行なわれる
「Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演
~Thank you for your LOVE!~」の夜公演に参戦します。


2009年最初のコンサート参戦であり
2009年になって、なっちに会うのも今日が最初。

なので、
めっちゃ楽しみで輝かしいスタートを切りたいと思っているのですが、
今回は心配事が2つほどありますね。


1つ目は、まっつーの骨折

全治6週間ということで、
テーピングしての強行出場になりますが、
無理をしないようにとハラハラドキドキしながら見守ることになりそうですね


また2つ目は、かおりんの復帰

今日が1年4ヶ月振りのステージ復帰の初日になるのですが、
復帰したきっかけが悲しい出来事だっただけに、
こちらは温かく迎えてあげたいと思っています


う~ん、
エルダーコンは今年でラストになりますが
最後まで波乱万丈の展開になりそうですね・・・

それでは、いってきま~す!!!