やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのエルダとえりりんのワンダに当選!!!・・・FC先行予約の当落結果(10/24発表分)

イメージ 1

来年は年明けからなっちとえりりんに会えて、良い年になりそうですねえ。

昨日(10/24)は、FC先行チケットの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、
Hello! Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ 年中夢求~

1/4(金)11:00開演 中野サンプラザ 一般席1枚 → ○(当選)
1/4(金)14:30開演 中野サンプラザ 一般席1枚 → ○(当選)


●Hello! Project 2008 Winter ~かしまし エルダークラブ~

1/5(土)18:00開演 中野サンプラザ 一般席1枚 → ×(落選)
1/6(日)11:30開演 中野サンプラザ 一般席1枚 → ○(当選)
1/6(日)15:00開演 中野サンプラザ 一般席1枚 → ○(当選)

ワンダの2勝0敗は意外でした。

今年の新春のワンダコンは0勝1敗で参戦できなかったので、

今回は2公演申し込んだのですが、

まさか全勝するとは思っていませんでした

来年はえりりんからスタートになり、

嬉しいのですが、ちょっと当たり過ぎで資金難が決定してしまいました。


一方、

なっちのエルダは、2008年最初のコンサートが外れてしまって残念でした

でも、

なっちに2公演で会えるのですから、贅沢を言ってはいけませんよね。

なっちと一緒に、思いっ切り楽しんできたいですね


ということで、

今回は4勝1敗と好成績でした

このツキが、来年以降も続いてほしいですね・・・。