やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーがYahoo!ライブトークに出演決定・・・!

イメージ 1

まっつートークが上手いし、春ツアーの映像も流れるということで楽しみですねえ。

5/27(火)21:00~21:45のYahoo!ライブトーク

まっつーが出演すると発表されました

今回は、

5/21にリリースされる『きずな』に合わせた出演で

「きずな」、「ありがとう」に関するエピソードを募集中なので

これらをキーワードに番組を展開していくのでしょうね


また番組内で、

コンサートツアー「AYA The Witch」の初日(5/24 ハーモニーホール座間

の映像も流れるようなので、こちらも楽しみです

自分は2日目の座間に昼夜参戦する予定ですが、

ライブの感動をすぐに追体験できそうで期待が高まりますね。


ちなみに、

アーティストとしてもさらに成長を遂げているまっつーに、

さらにチャレンジして欲しい音楽ジャンルは?

というアンケートも実施されています。

現時点の結果は、
●パンク:10%
●ジャズ:37%
●テクノ:9%
●ヒップホップ:9%
●R&B:24%
●ムード歌謡:24%
自分は、

まっつーにはもっともっと尖がって新しいジャンルに挑戦してほしいので

R&Bに投票しました

(投票は、こちらからどうぞ)

6つしか選択肢が無いのでちょっと微妙なアンケートですが、

現時点で104票しか投票されていないので

多くの人に参加してもらって、番組内で討論してほしいですね・・・。