やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛・久住小春・リンリン】記憶王決定戦Bブロックの勝者は・・・?

イメージ 1

Bブロックは小春ちゃんがリードすると思いましたが、意外な展開になりましたねえ。

一昨日(5/11)のハロモニ@は、

先週に引き続いて「ハロモニ@記憶王決定戦」

今回はBブロックで、

えりりん、愛ちゃん、小春ちゃん、リンリンが

学校にあるもの30種を10分間で記憶して

前回と同様、カード方式で対決しました


Bブロックは、

以前のハロモニ@で抜群の記憶力をみせた小春ちゃん

驚異的な粘りを発揮したリンリンが追いすがる展開になるかと思いましたが

3ポイント目までは全員が連続正解してハイレベルな戦いの様相に

でも、

リンリンのつまずきが他の3人に連鎖して

ドロー連発の大荒れの戦いになってしまいました

なおネタバレになってしまうので、

ここでは勝者は書きませんが、

あのメンバーが、意地をみせて決勝戦に駒を進めたという感じでしたね。


う~ん、

今回は答えが出てこなくて

「ふん」、「ふん」と言いまくった(答えは分液ロート台)

リンリンが笑いのツボでした

順番的には、

リンリンの次はえりりんだったのですが

リンリンの不調の影響を引きずってしまって、ちょっとかわいそうでしたね・・・。