やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさんとえりりんのガキカメ芸術劇場2は凄かった・・・!

イメージ 1

昨日(2/3)のハロモニ@でダントツに面白かったのが

ガキさんえりりんガキカメ芸術劇場2

寝坊して遅刻しそうになるえりりんを、

ガキさんが起こして牛乳を飲ませようとするシチュエーションなのですが、

これを完全逆回しで撮影してました。

セリフもほとんど聞き取れたし、

逆回しの利点を活かして、

カバンの中身を一瞬で戻したり、

牛乳をパックに戻したりと、

とにかくアイディアの勝利でしたね。

まあ、

バラエティでは昔からある手法ですが、

えりりんガキさんが頑張ってやり遂げたところに面白さがあって

真面目なガキさんがミスをしたと思えば

えりりんは余裕しゃくしゃくで遊びの部分を入れたりと

対照的なふたりだからこその名コンビでした。


う~ん、

Mou Tubeには全然興味が湧かなかったのですが、

ガキカメ芸術劇場を始めとして

愛ちゃん、リンリン、ガキさんのプチ芸披露はなかなか楽しめました

この部分を別の手法でうまく広げていけば、

ハロモニ@の活性化につながるかも知れませんね・・・。