やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

太陽とシスコムーンがMELON GREETINGに出演決定・・・!

イメージ 1

今回の追加ゲストは本当にビックリしましたねえ。

1/19に渋谷O-EASTで開催されるMELON GREETING

太陽とシスコムーンが出演すると発表されました。


太シスがハロー!のライブに出演するのは

いつ以来なのでしょうか?

先日のインストアイベントで、

久々に歌ったことは記事で読んでいましたが、

まさかライブステージで復活するとは思っていませんでした


なお残念ながら、

RuRuさんは出演しないようですが、

あっちゃん、小湊美和さん、信田美帆さんの3人でも

圧倒的なパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか

自分は以前から、

メロンには第2の太シスになってほしいと書いてきましたが

今回の共演で何かを掴んでほしいですね


う~ん、

MELON GREEETINGは平日開催ですし、

資金的にも厳しい状況なので、今回も参戦できそうにありません。

Dohhh UP!さんの配信を、首を長くして待ちたいと思っています・・・。