やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥・太陽とシスコムーン】まっつーと太シスのダブルヘッダーにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

どちらもめっちゃ盛り上がりそうで、ハードな1日になりそうですねえ。

今日(10/4)は、

中野サンプラザで行なわれるまっつーの昼公演と

club asia Pで行なわれる太シスの夜公演(ファイナル)に参戦します


まずは、

まっつーですが、

今回の秋ツアーは2回目の参戦で、自分にとっては最終公演。

今後'、

2~3年はツアーを行なわないとまっつーは宣言しているので

感慨深いライブになりそうです

悔いを残さないように、思いっきり弾けてきたいですね。


そして、

太シスは9年振りの限定復活ライブで、参戦するのはファイナル

太シスの場合、

解散後に残された楽曲の良さに気付き、

ライブで生で聴きたかったと熱望するようになったのですが

まさかその夢が実現するとは思っていませんでした


なので、

めちゃめちゃ思い入れの強い参戦で

3人が歌った瞬間にこみ上げて来るものがあるかも知れませんね

一体、

どんな精神状態で参戦することになるのか、

自分自身でも想像がつかないし、そこが楽しみでもあります。


う~ん、

今日は2公演とも思いの深い濃~いライブ参戦になりそうですね

それでは、いってきま~す!!!