やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子(Berryz工房)】りーちゃん先生が魔女の姿で登場・・・!(ネタバレあり)

イメージ 1

今週は、りーちゃん先生ののコスプレ姿が大いに楽しめそうですねえ。

11月のよろセン!Berryz工房

今週はりーちゃん先生がファンタジーの世界を講義します


昨日(11/3)は魔女のお話しだったのですが、

りーちゃんは黒の三角帽子に黒の衣装という魔女の姿で登場!

ルックス抜群のりーちゃんは、どんな格好をしても似合いますね


なお、

肝心の授業のほうは、いつも通りのカミカミ状態

固有名詞を上手く言えなかったり、

日本語がおかしくなったりと、

初日からボロボロでしたが、

メンバーが聞き直したり優しくツッコんだりと

最年少のりーちゃんを何とかフォローしていて

グループとしての結束力を感じさせてくれました


ちなみに、

前列中央は雅ちゃん

先月の娘。編ではガキさんが座っていた位置で、

もろPさんから先生役にツッコむように指示されていたようですが、

雅ちゃんも何度かツッコんでいて、同じ役割なんですかね


う~ん、

りーちゃん先生の初日は、魔女の姿が印象的でした

2日目は妖精の話しということで

今度は妖精の姿で登場するのか、めっちゃ楽しみになってきましたね・・・。