やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子(Berryz工房)】りーちゃんの「菅谷梨沙子 in 北海道」のダイジェスト映像が配信中・・・!

イメージ 1

りーちゃんは清楚で美しくて、まさに正統派美少女って感じですねえ。

Dohhh UP!さんで、
12/2リリース予定のりーちゃんのソロDVD
菅谷梨沙子 in 北海道』のダイジェスト映像が配信されています。

りーちゃんの元気のいいナレーションから始まって
夏の北海道をバックに、様々な表情が楽しめますね


夏祭りで綿アメをほおばる無邪気な姿を見せたかと思うと、
乗馬に挑戦する凛々しい姿を披露したり、
大自然を見つめる姿に哀愁を漂わせたかと思うと、
草の上に大の字になって開放感溢れる姿を見せたりと、
シチュエーションごとにくるくる表情が変わるのですが
どの場面も美しくて気品さえ感じさせてくれます。

もちろん、
水着姿のシーンもあるのですが
15歳とは思えない色香があって
見てしまってはいけないものを見てしまったような
ドキドキ感がありますね


ちなみに、
りーちゃんは頬杖をつくシーンが頻繁に登場するのですが、
ちょっとつまらなそうな表情も魅力的で
笑顔だけではない深みを感じてしまいます

このまま、
まっすぐに美少女路線を貫いてほしいですね・・・。