やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡井千聖(℃-ute)】1stソロDVD「ちっさー」のダイジェスト映像が公開中!!!

イメージ 1
 
水着姿のちっさーは予想以上に色香があって、
いつの間にかオトナになっていてドキドキしちゃいましたねえ。


12/24リリース予定のちっさーの1stソロDVD
ちっさー』のダイジェスト映像が公開されています。

駅のホームで佇むシーンは、
あいりーんのソロDVD、
水着姿で片膝立てた姿は、
なっちのソロDVD『夏 海』をそれぞれ連想してしまいましたが、
ちっざーも負けていませんでしたね。


駅舎では切ない表情に哀愁が漂っていましたし、
水着シーンでは予想以上に色香があって、
オトナの女性への階段を着実に昇ってました。

まさにドキドキの連続で、
急速に綺麗になっていくちっさーに、
目が釘付け状態でしたね。


う~ん、
℃-uteの中では元気者のちっさーでしたが、
今後はグループ内のポジショニングも大きく変化していくかも知れません・・・。

イメージ 2
 
イメージ 3