やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)】ファースト写真集「Chinami」メイキングDVDの特別編集版ダイジェストが配信中・・・!

イメージ 1

水着姿がふんだんに登場するけど、色香よりも元気いっぱいの健康美が印象的でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

千奈美ちゃんのファーストソロ写真集『Chinami』の

メイキングDVD~特別編集版~のダイジェスト映像が配信されています'。


千奈美ちゃんにとって、

初めてのソロ写真集ということで、

いつも以上に元気で、ハイテンションでしたね。

とにかく、

どのシーンも笑顔笑顔で、見ている方が元気をもらっちゃいました


また、

水着姿もふんだんに登場するのですが

しっとりとした色香はほぼ皆無で、元気いっぱいで健康的な感じ

千奈美ちゃんのスマイルパワーが全開でしたね


う~ん、

太陽のようにひたすら明るい千奈美ちゃんの魅力が

ぎっしりと詰まった作品に仕上がっているようです・・・。