やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙・光井愛佳(モーニング娘。)】ガキさんとみっつぃーのラ・マシーン搭乗動画が配信中・・・!

イメージ 1

ガキさんとみっつぃーは童心にかえって、笑顔満開で楽しんでましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

「開国博Y150」を訪問し

巨大な機械のクモ『ラ・マシーン』に搭乗した

ガキさんとみっつぃーの動画が配信されています


組み立て段階から見てきたという横浜出身のガキさんは、

ラ・マシーンに乗るのが夢だったそうで

自分のデジカメを持って来たと何度も語るほど興奮状態でしたね。

ヘッドセットを付けてもらって、

みっつぃーと楽しそうに交信したり

操縦桿をガチャガチャと操作していて、まるで子供のようでした

普段はしっかり者のガキさんですが

この日は童心にかえってはしゃいでましたね


また、

横浜が大好きというみっつぃーも笑顔が満開でした。

ラ・マシーンに搭乗したときは、

興味津々でキョロキョロ見回していて、心底楽しそうでしたね


ちなみに、

ラ・マシーンの搭乗自体は、

周りで見ていたファンが「もう終わりなの?」と思わず口走ってしまうぐらい、

あっさりと終了してしまったようですが、

ガキさんもみっつぃーも満足そうな表情をしていたので、良しとしましょう

「開国博Y150」は、

予想入場者数の3割程度で苦戦が続いてますが、

この日(8/17)はガキさんとみっつぃーの登場で、大いに盛り上がったみたいですね・・・。