やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのアー写が更新・・・!

イメージ 1

今度のアー写は、オフィシャルブログで使われている写真と同じでしたねえ。

公式サイトのまのえりアー写が更新されました。


まのえりの場合、

写真によって全然印象が違って見えるので、

今度はどんなアー写になるのかと思っていましたが、

オリコンのオフィシャルブログで使用している写真と同じでしたね

まのえりのほんわかした印象が影を潜め

きりっとしていて、何だか冷たい感じで

オフィシャルブログで初めて見た時から

ちょっとまのえりのキャラとは違うなあと思っていました。


なので、

あえてアー写に選んできたということは、

少しキャラを変えてくるということなのでしょうか

個人的には、

なっち、えりりん、柴っちと

推しメンの上位はみんなほんわかタイプなので

出来れば今までのキャラで通してほしいですね


う~ん、

オフィシャルブログの人気に追従したアー写選定なのかも知れませんが

キャラの軌道修正につながりそうで、少々心配です・・・。