やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのアー写が更新!!!

イメージ 1
 
赤の衣装が凛とした魅力を華やかに引き立てていて、
めっちゃインパクトのあるアー写に仕上がりましたねえ。


公式サイトの
まのえりアー写が更新されました。

まのえりと言うと、
白のイメージがあるのですが、
逆に赤の衣装にしたことで、まず新鮮な驚きがありますよね。


そして、
赤がまのえりの凛とした魅力を引き出していて、
めっちゃキュートでかっこいいです。

まさに
スタイリッシュなアー写に仕上がりましたね。


先日のドラマ『SPEC』にちなんで、
まのえり最強~!!!」って叫び出したくなりました・・・。