やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-07-16から1日間の記事一覧

あいりーんのコメントムービーが公開中・・・!

MAGICAL CUTIE 感謝祭に向けて、あいりーんのコメントムービーが公開されました。 まいみぃ、千聖ちゃん、栞菜ちゃんと来て、 4人目に満を持してエースが登場した感じ。 あいりーんは、 可愛くて、爽やかで、明るくて、 思わず守ってあげてしまいたくなるぐ…

なっちの愛しき人に再び感動・・・25~ヴァンサンク~ライブDVDレビュー

なっちが生バンドとのコラボを心底楽しんでいる様子が作品全体から伝わってきましたね。 一昨日(7/14)、 なっちのライブDVD「安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~」を、 最初から最後まで全編を通してようやく見ました。 今回のツ…

えりりん、さゆみん、愛ちゃん・・・今週のハロモニ@レビュー

ゲーム性を取り込むことで、ハロモニ@は大分面白くなってきましたねえ。 昨日(7/15)のハロモニ@は、野外でのバーベキュー大会。 食材をゲットするために、 ヨーヨー釣りに挑戦したり、水鉄砲で頭の上の的を狙ったりと、 ゆる~い感じのゲームを組み込んで…