やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

エルダークラブは最前列でした・・・

イメージ 1

今日(1/7)の朝公演は、DVDカメラが入ってましたねえ。

本日(1/7)1回目のエルダークラブに参戦し、

3時間半ほど前に帰宅しました。

朝公演はDVDのカメラが多数入っていて、

前の2列は撮影用スペースを確保するために撤去されていましたね。

自分は0列60番台だったのですが

前2列が撤去されていたので、何と最前列になってました

もうビックリです!


最前列、センターブロックの通路側という、まさにネ申席でした。

なっちも、まっつーも、ごっちんも、柴っちも、あーさも、真里っぺも

もう近くて近くて大変でしたね。


なおステージ前の撮影スペースには、

レールを敷いたカメラが1台と、

両サイドに手持ちカメラが2台、

正面後方には5台のカメラが入ってました。

(後方サイドや2階は見えなくて確認できませんでした)

さらに、

自分の横にはスチール撮影用のカメラマンがふたりいて、

頻繁にシャッタ音がしたり、

目の前にDVDカメラの人が急に立ったりしましたが、

これも貴重な体験で気にはなりませんでしたね。

(スチールカメラの方は、ぶつかってきても慣れてるので大丈夫と
ライブ前に話してくれて、とても感じのいい人でしたし)


とにかく内容も席も最高で、大満足のライブでした。

詳細レポは明日(1/8)書く予定ですが、

今もなお興奮状態で、頭の中が整理できるかどうか心配です・・・