やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロン記念日が銀河鉄道999を・・・

イメージ 1

ノリのいい曲が得意なメロンですが、今回の仕上がりはちょっと微妙でしたねえ。

昨日(1/10)の歌ドキッ!は、

メロン記念日 with まこと&たいせいが、

ゴダイゴの「銀河鉄道999」を披露しました


メロンはメンバー全員の歌唱力が高く

アップテンポの曲が得意なので期待していたのですが、雑な仕上がりになってしまいましたね。

特に、

柴っちとむらっちのピッチが合ってなくて

出だしのつまずきを最後まで引きずってしまった感じ

収録のために歌いこむ時間はなかったのかも知れませんが、

明らかに練習不足だと思いました。


そんな中、

マーシーは安定した歌唱力を見せてくれましたね

立ち居振る舞いも格好良く

マーシーが引き締めることで、何とか及第点に辿り着いた感じでした。


ということで、

メロンのスキルの高さを発揮できず、消化不良のまま終わってしまいました

次回出演する時は、ぜひ今回の分まで頑張ってほしいですね・・・。