やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あーさへの想い・・・

イメージ 1

最近のあーさは、どんどん綺麗になってくように見えて仕方ありません。

1/28の横アリで、

カントリー娘。、そしてハロープロジェクトを卒業してしまうあーさですが、

卒業を発表して気持ち的に落ち着いたのか、

見るたびに綺麗になっていくように感じでいます

まあ、

もともとボーイッシュなかわいさが魅力だったのですが、

オトナの女性の美しさが醸し出されるようになってきたのかも。


このまま卒業(芸能界を引退)してしまうのは、本当に惜しいですね

ガキさんではありませんが、

「本当に卒業しちゃうの?」と思わず言いたくなってしまいます・・・。