やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小関舞(カントリー・ガールズ)】おぜきちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2


昨日(2/10)は、おぜきちゃんの15歳の誕生日でした。

1日遅れてしまったけど、おめでとう!!!


ボーイッシュな少女から
オトナの雰囲気を醸し出す少女に変身中で
まだ中学生?という感じのおぜきちゃん。


歌の安定度が増してきて
ソロパートも増えてきたおぜきちゃん。



まだまだ発展途上中という感じですが、
ちぃちゃんとツートップを組み機会も多くて
カントリーの中心的存在になりつつありますね。


これからも
元気いっぱいに健康的な魅力で
カントリーを明るく照らしてほしいですね・・・。