やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡井千聖(℃-ute)】ちっさー、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(6/21)は、ちっさーの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


℃-uteのボーイッシュ担当で
元気印のちっさー

ちっさーの歌唱力が安定して、
あいりーんをツートップを組みようになってから、
℃-uteのパフォーマンス力が一気に上がって、
評価も高まりましたよね。

女性アイドルの中で、
℃-uteがリスペクトされる存在になったのは、
ちっさースキルアップ
大いに貢献していると思っています。


そんな歌姫のちっさーですが、
先日「声帯結節」と診断され、
明日(6/22)のFCイベント後から治療に入り、
手術後はしばらく活動休止になります。


ちっさーにとって大きな試練だと思いますが、
焦らずにしっかりと治して
復帰してほしいですね。

あいりーんとツートップを組める歌唱力があるのは
ちっさーだけだと思ってますし、
ふたりが切磋琢磨することが
℃-uteトップランナーとして走り続けられる
条件だと思っていますから・・・。