やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【稲場愛香】まなかんがカントリー・ガールズを卒業・・・

イメージ 1

まなかんの卒業はめっちゃ残念だけど、
カントリーは本当に試練が続くグループですねえ・・・。


まなかんが
カントリー・ガールズを卒業すると発表されました。

まなかんは喘息のために4月末から活動を休止して
療養に専念していましたが、
ライヴなどで全国各地を移動することも多いグループ活動を
これまで通り行っていく状態にはならず、
本人や家族、医師とも話し合い検討を重ねた結果、
カントリー・ガールズを卒業という結論に至ったとのこと。

 
今後については、
引き続き治療の経過を見ながら、
稲場愛香としての活動の可能性を探っていくそうです。


う~ん、
昨年6月の嬉唄ちゃんの突然の脱退、
昨年夏から秋にかけてのももちの一時活動休止、
そして今回のまなかんの卒業発表と
カントリーは試練が続いています。

前身のカントリー娘。は、
インディーズデビュー前のメンバーの事故死から始まったので、
そういう運命のグループなのかも知れませんが、
まなかんは歌もダンスもカントリーの要だったので
めちゃめちゃ残念ですね。


カントリーにとっては、
お姉さん組が減って年齢構成が崩れてしまった感じ。

現エースのちぃちゃんと、
将来の大エース候補のふなっきのセンター争いも、
まなかんが扇の要で屋台骨を支えていたからこそ、
絶妙のバランスで成り立っていたので、
今後は軌道修正が必要になるかも知れませんね。

また、
まなかん自身の今後の活動も心配です。

安定した歌唱力と、
ハロー!でTOPのダンス力も、
グループ活動だからこそ活かせると思っていたので、
昨年末でモーニング娘。を卒業したりほりほと同様、
ソロ活動で輝かせる方法が課題になりますね・・・。