やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのちゃんがヘアスタイルで7変化!!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

めっちゃ綺麗なまのちゃんを
思う存分堪能できる企画になりそうですねえ。


クラシエホームプロダクツの ヘアスタイリングブランド
「プロスタイル」と「プロスタイルマルカ」の
イメージキャラクターに選ばれたまのちゃん。


「プロスタイル」ブランドWEBサイトのコンテンツとして、
まのちゃんが複数の有名ヘアアーティストとコラボした
「泡ーティストヘアコレクション」を展開したとのこと。


プロスタイルを使い、
7種類のヘアスタイル=「七変化」を
まのちゃんが体現したみたいですね・・・。



ちなみにまのちゃん曰く、
「 かわいい髪形から、 普段自分では絶対できないような髪型まで、
色んなスタイルにチャレンジするので、
何人もの新しい自分に出会えるような、 そんな楽しみがあります」

とのこと。

そして、
「私はヘアアレンジが大好きですが、
あまり器用ではないので自分ではいつも同じ髪型ばかりしてしまいます。
同じような悩みを持つ同年代の女性の皆さんに、
思い通りのヘアスタイルが簡単にできる”プロスタイル”の魅力を、
たくさん伝えていきたいです」
と意気込みを語ったみたいですね・・・。