やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが歌ったOGIYODIORA♪は、映画「がんばっていきまっしょい」に使われていたんですね・・・。

イメージ 1

今日は、先日ケーブルテレビで録画していた

映画「がんばっていきまっしょい」を久し振りに観直したのですが

オープニングとクライマックスで使われていた曲が「OGIYODIORA」でした

そう、

昨年秋にアコースティックなっちでなっちがカバーしていたあの曲でした。


自分は東京厚生年金会館の昼公演に参戦したのですが、

どこかで聴いたことがある曲だと思っていたのですが、

映画に使われていたんですね

映画「がんばっていきまっしょい」は、

1994年の作品で、

愛媛県の高校の女子ボート部を描いた話しですが、

この作品でデビューした主演の田中麗菜さんの印象が強く心に残っている映画ですね。


気になっていたことが発見できて

何だかすっきりした気分になりました

もしかして、

なっちもこの映画を観ていたのでしょうか・・・。