やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・石田亜佑美・牧野真莉愛・横山玲奈・小田さくら(モーニング娘。'18)】プレモニ。21歳の誕生日より・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日(9/14)、大宮ソニックホールで行われた
モーニング娘。'18FCイベント
~結成記念プレモニ。大感謝祭!
22年目もがんばっていきまっしょい!~』
からのひとコマ。


メンバーそれぞれの親に行った質問を
紹介したコーナーでは、

ちぃちゃんは「家族に冷たい」と
言われてしまったとか。

クールビューティー
イメージがあるちぃちゃんだけど、
少しは優しくするそうです(笑)


また、一番可愛かったのはよこやんで、
「膝枕で寝るのはやめてほしい」とのこと。

甘えん坊のイメージがあるよこやんだけど、
家に帰っても甘えん坊なんですね(笑)


なお、
10/24には66thシングル
フラリ銀座/自由な国だから』の
リリース発表があり、
(Additional Trackで『Y字路の途中』も収録)
その中から自由な国だから♪を披露したとか。

さらには、
上々軍団の仲間♪の時に、
モーニング娘。'18のメンバーが
全員サプライスで登場したりと、
大いに盛り上がったみたいですね・・・。