やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中澤裕子】裕ちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(6/19)は、裕ちゃんの35歳の誕生日です。

おめでとう!!!



裕ちゃんとは、

ずいぶんと長い時を刻んできた感じがしますねえ

モーニング娘。としてデビューしたのが24歳で、すでに11年目。


娘。のリーダーからハロー!プロジェクトのリーダーまで、

常に先頭に立ってハロー!を引っ張ってきた功績はすごいものがあるし、

今でも現役バリバリで活躍する姿を見て

ハロー!のメンバーは

裕ちゃんの年齢まで頑張れるという気持ちになるのではないでしょうか


これからも娘。イズムを体現しながら

ハロー!の永遠のリーダーとして走り続けてほしいですね・・・。