やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】愛ちゃんのFC限定イベントのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
まっつーのマニアックライブに続いて、
愛ちゃんイベントも良席が来て、
チケット運は好調が続いてますねえ。


昨日(1/27)、
愛ちゃんのFC限定イベントのチケットが到着しました。

「愛 TIME-アイタイ-」高橋愛ファンクラブイベント
●2/12(日)14:30開演 横浜BLITZ 1階D列30番台


2/5に赤阪BLITZで開催される
まっつーのマニアックライブ(FC限定)は1階C列でしたが
今回も良席が来て、
チケット運は好調が続いていい感じですね。

3月にはドリムス。の武道館ライブも控えてますし、
この運がさらに続いていくことを願っています。


ちなみに、
愛ちゃんのソロイベントは、今回が初開催。

モーニング娘。を卒業後は、
女優さんにシフトしている愛ちゃんですが、
久々に歌声を披露してくれるのか、
それとも歌以外の構成で勝負してくるのか、
イベントの内容もめちゃめちゃ楽しみですね・・・。