やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ・仙石みなみ】音楽ガッタスの交換日記は、よっすぃーからみなみちゃんへ・・・

イメージ 1

よっすぃーから見て、みなみちゃんは天然で可愛いらしいけど、赤パンはどうなんでしょうか。

M-line clubの会員限定コンテンツで、

音楽ガッタスの交換日記第3弾が公開されています

今回の日記は、

よっすぃーからみなみちゃんへ。


まずは、

前回の交換日記で回してくれたのっちについて書かれていましたが、

2人きりで話したいと書いてくれたことが嬉しかったようで

「一癖も二癖もあるので覚悟しておいてねっっ、ウフフ」と

ちょっと恐い感じでしたね


また今回、

交換日記を回すみなみちゃんについては

仙石先生はホント天然、面白くて可愛い子と絶賛してましたね。

また、

おっとりしているので、

厳しいことを言っても響いてくれるのか心配だったようですが、

自分のペースで練習したり努力していることが伝わってきて

よっすぃー的には安心したみたいです


なお、

みなみちゃんが練習に着てきた赤いジャージがツボだったようで

付いたあだ名は『赤パン』だとか

よっすぃーは、

「これからも赤パンキャラ全快で頑張ってねん!」と日記を締めくくっていましたが

それってどうなんでしょうね・・・。