やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーの座間コンにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

今回は全編生演奏ということで、歌手・松浦亜弥を目一杯堪能できそうですねえ。

今日(5/25)は、

ハーモニーホール座間で行なわれるまっつーのソロコンに昼夜参戦します


まっつーのソロコンに参戦するのは、昨年の10/13以来で7ヶ月ぶり。

7ヶ月前もハーモニーホール座間でしたし、

昨年はGAMコンでも5/27に座間に参戦したしで、

まっつーといえば座間というイメージが自分の中で定着しつつあります


なお、

昨年10月の時は1階の最後列(W列)でしたが、

今回も昼はO列、夜はW列と座間のチケット運は最悪かも。

まあ、

まっつーは一番後ろの席まで気配りしてくれるし

あまり前のめりだと息切れしそうなセットリストなので

まったりとリラックスして楽しんでこようと思っています。


う~ん、

昨日(ツアー初日)のセットリストを見ると、

「I know」、「ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)」、「トロピカ~ル恋して~る」と

ライブの定番曲がごっそりと抜け落ちてるんですね

でも、

これらの曲は6/25の聖誕祭でスペシャル的に追加するような気もするし

まずは全編生演奏用にセレクトした曲で

まっつーの歌声を目一杯堪能してきたいと思います・・・。