やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーのアー写が更新!!!

イメージ 1
 
アルバムジャケ写がモノクロなので心配してたけど(笑)、
アー写はカラフルな色使いで安心しましたねえ。


公式サイトの、
まっつーアー写が更新されました。

前回のアー写がモノトーンの衣装、
まもなくリリース予定のアルバムがモノクロジャケ写で、
アー写も色の無い方向に進むのではないかと心配していましたが、
衣装はカラフルで安心しましたね。


なお最近は、
くるくると髪型が変わるまっつーですが、
こちらも落ち着いた感じでこちらもひと安心。

メレンゲの気持ち」以外は、
メディア出演が極端に少なくなっているまっつーなので、
アー写も貴重なビジュアル情報になってますね・・・。