やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・中島早貴・萩原舞(℃-ute)】バースデーパーティーPart2が大決定!!!

イメージ 1
 
今回もFC限定で、
こういう時はファンクラブに入っていればと後悔してしまいますねえ。


来年も2/3に、
まいみぃ、なっきぃ、まいまいの聖誕祭が行なわれると発表されました。

ファンクラブ会員限定イベント★℃-ute バースデー企画
「3人でバースデーイベントやっちゃいます!
だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」

●2/5(土)横浜BLITZ 9時~21時の時間で可能な方


まいみぃとまいまいの誕生日が2/7、
なっきぃの誕生日が2/5で、
3人まとめて誕生日をお祝いしようという企画の第2弾。

来年、誕生日を迎えると、
まいみぃが19歳、
なっきぃが17歳、
まいまいが15歳と、
2歳ずつ年齢は離れているのですが、
年の差を感じさせない賑やかなイベントになりそうですね。


う~ん、
自分はハロー!のFCには加入していないので、
応募資格がありませんが、
こういう時は悔しい思いをしてしまいます。

せめて、
USTREAMで生中継してくれないかなぁ・・・。