やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃが、動く写真集!!に登場!!!

イメージ 1
 
まいみぃのほんわかした美しさに、
心が癒されちゃいますねえ。


ハロー!の中でも、
1、2位の美貌を誇るまいみぃが、
動く!!写真集に登場しています。

先日は、Cutestとして
℃-uteのメンバー全員がアップされたばかりなので、
シリーズ物のソロ第1弾という感じなのでしょうね。


なお、
℃-uteのリーダーとして、
ルックスでもスタイルでも、
先頭に立って引っ張っているまいみぃ。

でも実は、
けっこう天然なところがあって、
でもそこが逆にメンバーに愛されて、
℃-uteの結束力に繋がっているのだと思います。


今月、二十歳になって、
美しさにますます磨きをかけているまいみぃですが、
天然でナチュラルなキャラはそのままで、
いつまでも癒しの存在でいてほしいですね・・・。