やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【萩原舞(℃-ute)】まいまい、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(2/7)は、
℃-uteのメンバー、まいまいの15歳の誕生日です。

おめでとう!!!


℃-uteは、
2/5がなっきーの誕生日、
2/7がまいみぃとまいまいの誕生日で、
バースデーラッシュになってますね。

5人グループでありながら、
そのうち3人の誕生日が近くて、
単なる偶然とは思えない必然性を感じてしまいます。

水瓶座が持っている
知性的で独創的で、
そして合理的でクールな部分は、
℃-uteのグループの色に大きく影響しているのではないでしょうか。


なお、
そんな℃-uteの中でも、
一番のしっかり者のまいまいは、まだ15歳なんですね。

すでにオトナの魅力を纏ったまいまいが、
その魅力を最大限に発揮した時、
℃-uteもまたステップアップするのではないかと思っています。


まいまいの今後の飛躍に、
大いに期待したいですね・・・。