やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーがトラック運転手役でドラマ主演決定!!!

イメージ 1
 
女優・松浦亜弥を見るのは、めちゃめちゃ久し振りになりますねえ。


4/1(金)深夜0:24から、
ABCテレビで放送される特別ドラマ『サクラとさつき』に、
まっつーが主演することが分りました。

まっつーは、
播州弁丸出しのトラック運転手役。


播州弁は、
姫路でも話されている方言で、
まっつーが地元の言葉で演技するのは初めてになりますね。

まっつー自身、
「姫路を離れて10年以上経つので不安は大きかった」ようですが、、
「監督から自然だと言ってもらい、こそばゆい感じ」だったそうです。


さらに、
トラック運転手は「小さいときの夢のひとつだった」で、
まっつーにとってはやりがいのある役柄なのかも。

というか、
やりがいを感じたからこそ、
女優・松浦亜弥として、
久々にオファーを受けたのかも知れませんね。


う~ん、
関東で放送されるのかは微妙ですが、
久々に演技するまっつーの姿を、ぜひ見てみたいです・・・。